動画配信しています。

店で提供してる商品やサービスの事など、なかなか文章だけでは伝えきれないこともあると思い動画での配信も始めてみました。
ユーチューブにアップしているのでユーチューブから「フットルース 靴」とかで検索していただくと見つけることが出来ると思います。

新商品の情報はもちろん定番商品の機能説明、修理のことなど靴や足に関することを1分半から2分以内くらいの短い動画にしていますので是非ご覧になってみて下さいね。

下記のリンクでフットルースのアップ動画のページをご覧になれます。
⇒ フットルース 動画配信チャンネル

こういったことも全て無料でしかも自分で手軽にできてしまう時代なんですね。
コンピューターが苦手だとか、ガラケーで十分でスマホなんて… という人も自分の身近にまだまだ多くいますが、ネットや情報がインフラと言われる時代ですしそんな中で過ごす人たち、それが当たり前の世の中で大人になっていく人たちがどんどん増えていく世の中ですよね…
そう考えると苦手とか好き嫌いを行っている場合ではなく、振り落とされないように積極的に使って行かないとなぁ…と感じさせられますねぇ。
スポンサーサイト

ストレッチウォーカーのご紹介です。

ブログでの文章による商品説明も詳しく説明できるので良いのですが、もう少し簡単にわかりやすい伝え方はないかなぁ~と考え動画による商品案内をしてみることにしました。

どの動画も1分半から2分ほどという短さにしていますので、お手軽に見て頂けるのではないかと思っています。
今まで伝えきれていない情報を動画も使って発信していきますので、どうぞご覧になって下さいね!

先ずはこれからのシーズン大活躍してくれる当店一押しのウォーキングシューズ ストレッチウォーカーのご紹介です!



続いてファスナーで着脱できる人気のモデル ストレッチウォーカー アーレス 春の新色ご案内です!



どうですか? こんな風に商品の事や当店のサービス内容などいろんな情報をアップしていきますのでご覧くださいね!

レッグウォーマー&ネックウォーマー

今年の冬は寒さが厳しいですね~
このシーズン大人気のアイテムに「冷え取りシリーズ」があります。
シルクとウールで編まれたスパッツとインナーセーターが定番なのですが、今年は新たに「レッグウォーマー」と「ネックウォーマー」が加わりました。

この冷え取りシリーズはゴムを使わずに編み方の調整で伸縮性を出すため、締め付け感がなくとても快適なんです。
また特にスパッツなどは編み上げのスピードを落として編む立体編みなので身体にフィットし優しい着心地です。

そんな冷え取りシリーズのニューアイテム登場です。
実は僕もここ数年寝る時に「足が冷えるなあ…」と感じていましたので、レッグウォーマーを使ってみたところメチャクチャ心地いいんです。
温かいだけではなく、心地よいんです。この冷え取りシリーズ特有の“しあわせ感じる優しい温か”さんなんです。

そして妻の店長はネックウォーマを着用。
寒がりなんですが、これ一つ首に巻くだけで快適なようです。
締め付け感が無いので苦しくないし肌にチクチクしないし、こちらも快適な温もりですよ!

どちらもチョーお勧めです♪

 
冷え取り レッグウォーマー シルク&ウール ダブル ¥3,996(税込)

 
冷え取り ネックウォーマー シルク&ウール ロング ¥2,916

幅が細身のカジュアルシューズ登場♪

新たに扱うことになった商品のご案内です。
今までの靴にはなかなか無かった幅が細い足の方におすすめの靴です。

今までも幅の狭い靴もあったのですが、ヒール物が主でヒールのほとんどない靴が欲しい方にお勧めできるものがなかなかありませんでした。 それでもサイズが23.5とか24.0以上のサイズではインポート物があるのですが、小さいサイズの方に対応できる商品がありませんでした。
小さいサイズの方は足幅の細い方も多いので、とにかく悩みの種でした。
でもこの靴は20.0㎝から26.5㎝ 幅もA、B、D、2E、4E のなかから選ぶことが可能です。
もちろん黒もありますので、ちょっと改まった場への履物としても使えます。

  
こちらの靴はDウィズの木型です。
従来品(黒)の同じサイズの物と比べると幅の差がはっきりわかりますね~

・足幅が細くなかなか足に合う靴が見つからない方
・足のサイズが小さく足に合う靴がなかなか無い方
・ヒールタイプではなく、カジュアルにも使える靴をお探しの方
などにおすすめです。

カジュアルシューズだと紐付きのスニーカーだとある程度ひもで調整は利きますが、サイズに対して幅が細すぎると左右のはと目がくっついちゃう程締めなくてはならなかったり、サイズが22センチ以下の人は子供靴しかなかったりしたのですが、これである程度対応できる人の範囲を広げることが出来ると思いますので、お悩みの方は一度ご相談くださいね。

フィンコンフォートからスニーカータイプです。

ちょっとごついイメージのあったドイツ製コンフォートシューズ「フィンコンフォート」も今年はきれいなカラーやカジュアルなモデルが出ています。
今回入荷してきたモデルはスニーカータイプです。 今までになかったタイプでなかなかいい感じですよ~
花柄の部分はメッシュになっているので足当たりも柔らかく通気性もあるのでこれからのシーズンにお勧めです。

IMG_4516.jpg  IMG_4515.jpg

もちろんフィンコンフォートの特長である、コルク製のしっかりとしたインソールも入っていますので快適に歩くことが出来ます。
履きやすいのは当然ですが、それに加えてこんなカジュアルで楽しいデザインもこれからは求められる要素なんですよね。

他にもこちらはお客様のご注文品
IMG_4514.jpg
こちらも履くのが楽しくなっちゃうようなデザインとカラーですね。

この色のひもタイプもすでに入荷していますが、評判が良いです♪

今年の春は履きやすさに加えてちょっと楽しい靴たちがお勧めですよ~
プロフィール

妹尾 巨知

Author:妹尾 巨知
北海道日高郡新ひだか町にある靴店です。
趣味のノルディックウォーキングや靴、健康に関する事をアップしていきます!
当店は「足元から健康を考えるお店」をコンセプトに
足に良い靴を中心にその他「ノルディックウォーキング」用ポールやバッグ類も扱っています。
靴の修理やお手入れも行っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
月別アーカイブ
スタッフ不在予定
足の相談、インソール作成のスタッフが不在の場合がございます。
ご来店前にご確認下さい。
現時点での不在予定は5月7日(日)14日(日)18日(木)19日(金)は不在です。 GWの連休中は定休日の水曜日以外は通常営業しています。土日祭日は18時閉店となってます。
Photo by naonori.S
日常の中で自分の目に留まった風景を切り取った写真です。 ご覧になって下さいね。

PHOTOHITOブログパーツ

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード