ふれあいサタデー フォークコンサート

先日新ひだか町公民館で行われた「ふれあいサタデー」の模様をフォーク村のメンバーが早速アップしてくれたのでシェアさせていただきました♪

今回は、しずないフォーク村の中のメンバーで作った「四季風(きせつふう)」というユニットで参加しました。
こんな感じのイベントも店の方でも告知しています。
今回もお客様が何人も来てくれていましたね~!
靴の売り買い、店側とお客様という関係じゃなくこんな場も一緒に楽しみながら行きたいですね!

またイベントがあるときには案内しますので、よろしくお願いしますね。

所々間違ったりしてますが、そこはご愛嬌… 優しい気持ちで見てみて下さいね!

ふれあいサタデー 四季風(きせつふう)の演奏です。
※向かって一番左が僕です…

1)22才の別れ

2)なごり雪

3)夢一夜

4)

5)雪が降る日に

6)愛燦々

7)

8)僕の胸でおやすみ

9)おもかげ色の空

アンコール)赤ちょうちん


スポンサーサイト

平取町でフォークライブ

先日3月18日 水曜日 平取町教育委員会様からのご依頼で
僕も所属している「しずないフォーク村」が平取町中央公民館で演奏をしてきました。
お客様は平取町の町民大学の受講生の方たちが中心で町民大学の修了式に合わせて行ないました。

いつものライブとは違いお呼ばれだったので、自分たちの歌いたい曲を好き勝手に歌うのではなく
皆が知っているような定番的な曲を中心に全体の構成を出演メンバーで練りました。

フォーク村の村民は現在11名ですが、この日はその中から4名で出演しました。
「神田川」や「22歳の別れ」「春夏秋冬」など懐かしい曲を10曲程、約1時間のライブでしたが
皆さんとても盛り上がってくれて、すごく楽しいライブでした。

仕事を離れてこのような趣味で楽しむ事もとてもリフレッシュになり良いものなのです。

スナップショット 2 (2015-03-19 12-46)
プロフィール

妹尾 巨知

Author:妹尾 巨知
北海道日高郡新ひだか町にある靴店です。
趣味のノルディックウォーキングや靴、健康に関する事をアップしていきます!
当店は「足元から健康を考えるお店」をコンセプトに
足に良い靴を中心にその他「ノルディックウォーキング」用ポールやバッグ類も扱っています。
靴の修理やお手入れも行っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
月別アーカイブ
スタッフ不在予定
足の相談、インソール作成のスタッフが不在の場合がございます。
ご来店前にご確認下さい。
現時点での不在予定は5月7日(日)14日(日)18日(木)19日(金)は不在です。 GWの連休中は定休日の水曜日以外は通常営業しています。土日祭日は18時閉店となってます。
Photo by naonori.S
日常の中で自分の目に留まった風景を切り取った写真です。 ご覧になって下さいね。

PHOTOHITOブログパーツ

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード