画期的!ひも止め。【ZLOKZ】 ジロックス!

ジロックス

 
今回は画期的なヒモ止め、ジロックスのご紹介です。
素材はニッケルで出来ていて、色もカラフルです。
これを靴にインストール(装着)することで、いちいちヒモをほどいたり結んだりする煩わしさから開放されます。
ひも靴のひもは結んだ方が絶対に良いのですが、ユルユルに結んでそのまま脱ぎ履きしている方も多いのでは・・・・?

ひもを締めることの効果とは?
・足元が安定し不安定感が無いので当然膝や腰への負担も軽減します。
・足本来の動きができ、正しい歩行姿勢で歩けます。
・靴が脱げる事による、転倒や足をくじいたりする危険がなくなります。
その他にも色々と考えられますが、健康な歩行にはひもをしっかり結ぶ事は欠かせない、大切な事なのです!

ですが、実際には面倒なのでユルユル結びの方が多いですよね~。

そこでこの画期的靴ヒモ止めグッズ【ジロックス ZLOKZ】がオススメです!!
下の画像のように指でつまんで引っ掛けるだけです。外す時は片手で簡単にはずせます。

ジロックス

 

  

↓MYジロックス【ZLOKZ】

ジロックス

 

スポンサーサイト
プロフィール

妹尾 巨知

Author:妹尾 巨知
北海道日高郡新ひだか町にある靴店です。
趣味のノルディックウォーキングや靴、健康に関する事をアップしていきます!
当店は「足元から健康を考えるお店」をコンセプトに
足に良い靴を中心にその他「ノルディックウォーキング」用ポールやバッグ類も扱っています。
靴の修理やお手入れも行っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
月別アーカイブ
スタッフ不在予定
足の相談、インソール作成のスタッフが不在の場合がございます。
ご来店前にご確認下さい。
13日(日)~16日(水)の4日間は夏季休暇を頂いています。 19日(土)・26(土)スタッフ不在です。
Photo by naonori.S
日常の中で自分の目に留まった風景を切り取った写真です。 ご覧になって下さいね。

PHOTOHITOブログパーツ

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード