JRヘルシーウォーキング

今日新ひだか町静内でJRヘルシーウォーキングが開催されました。
僕は地元の一般参加と言う感じで参加しました。
札幌方面を中心に約500名もの人がJRで2便に分かれてやって来ました。



一便目の到着組みと共に9時半過ぎに出発しました。
約12.5キロのウォーキングコースです。
今日は天候も良く気持ちの良いウォーキング日和でした。

ノルディックウォーキングのポールを持っていったのですが、スタートのところでお客様に会い話をしていたら
ポールに興味があるようなので、長さを調整して体験してもらいました。
気に入ったようなので、そのままお貸しました。

それで私は通常のウォーキングスタイルになりました♪

スタートから間もない所で丘に登る長い坂があったのですが、お客様はポールの使用でとても楽ちんで良かったと言ってくれました。

気に入ったので後日買いに来てくれるようです♪

ポールの御購入はこちらへ ⇒ ノルディックウォーキング専用ポール


こんな雰囲気の中、気持ちよくウォーキングできました♪
DVC00049.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

妹尾 巨知

Author:妹尾 巨知
北海道日高郡新ひだか町にある靴店です。
趣味のノルディックウォーキングや靴、健康に関する事をアップしていきます!
当店は「足元から健康を考えるお店」をコンセプトに
足に良い靴を中心にその他「ノルディックウォーキング」用ポールやバッグ類も扱っています。
靴の修理やお手入れも行っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
月別アーカイブ
スタッフ不在予定
足の相談、インソール作成のスタッフが不在の場合がございます。
ご来店前にご確認下さい。
13日(日)~16日(水)の4日間は夏季休暇を頂いています。 19日(土)・26(土)スタッフ不在です。
Photo by naonori.S
日常の中で自分の目に留まった風景を切り取った写真です。 ご覧になって下さいね。

PHOTOHITOブログパーツ

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード