冬靴入荷中。

北海道はそれほどではありませんでしたが、立て続けに発生した台風が過ぎぐっと気温も下がってきました。

そこで冬靴も入荷し始めましたので、ご案内いたします!

やはり冬と言えばこのシリーズはお勧めです。
ゴアテックス仕様なので完全防水のトップドライシリーズです。

でも実はこのトップドライの人気の秘密は防水性能ではないんです。
お客様からの声で多いのは「軽くて、暖かい!」
そうなんです、あったかいんです。

ゴアテックスというと靴内の湿度を放出してくれる作用もあるのですが
履いていて蒸れないということはありません。

でもその機能のおかげで、靴を脱いで翌朝には靴内の湿度は放出され乾きやすいのです。

実は毎日履くと、靴内の湿気が冷えて足の冷えにつながります。

そういう作用でこの靴は暖かいのだと思います。

PA080170.jpg
今年のニューモデル!人気のショートムートンタイプですが、なんと完全防水。
しかも靴底は冬道でも安心の防滑底です。

PA280206.jpg

そしてこちらは昨年も好評だったモデルです。
PA080171.jpg

甲にひもがあるので、フィット感を調節できるので、雪道のウォーキングにもお勧めです。

いずれのタイプもインソールは入れ替え可能なので
歩きやすさを向上させてくれるインソールや足に合わせたオーダーインソールを使えます。

是非ご覧くださいね!

スポンサーサイト
プロフィール

妹尾 巨知

Author:妹尾 巨知
北海道日高郡新ひだか町にある靴店です。
趣味のノルディックウォーキングや靴、健康に関する事をアップしていきます!
当店は「足元から健康を考えるお店」をコンセプトに
足に良い靴を中心にその他「ノルディックウォーキング」用ポールやバッグ類も扱っています。
靴の修理やお手入れも行っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
月別アーカイブ
スタッフ不在予定
足の相談、インソール作成のスタッフが不在の場合がございます。
ご来店前にご確認下さい。
現時点での不在予定は5月7日(日)14日(日)18日(木)19日(金)は不在です。 GWの連休中は定休日の水曜日以外は通常営業しています。土日祭日は18時閉店となってます。
Photo by naonori.S
日常の中で自分の目に留まった風景を切り取った写真です。 ご覧になって下さいね。

PHOTOHITOブログパーツ

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード