今年も一年間ありがとうございました。

昨日30日で本年の商いを終えました。
今年も一年間ありがとうございました。

小さな店ながら、いろいろな事が沢山ありましたが
お陰様でお客様にも恵まれとても楽しく商いをさせていただく事ができた1年でとても感謝しています。

振り返ってみると以前のショッピングセンター内で靴店をしていた頃とは
全く違う店になりつつあることが実感できた年でした。
その頃とは扱う商品も売上も違いますが、何よりお客様との関係が良い感じで築けてきているように思います。

新ひだか町には異常なくらいに大型店が進出ししのぎを削ってますが
自分たちはそういった方向とは全く違う商いの方向を目指しながら
お客様の人生にチョッとしたハッピーをもたらすことができるような商いをしていきたいと考えています。

まだまだ至らない点だらけですが
新年も旧年同様にお引き立てのほどよろしくお願いいたします。


また新しい年が皆様にとって
素晴らしい一年となるようご祈念いたします。

今年一年、本当にありがとうございました。


尚、新年の商いは心を込めて1月4日より始めます。
のんびりと店を開けていますので、遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト
プロフィール

妹尾 巨知

Author:妹尾 巨知
北海道日高郡新ひだか町にある靴店です。
趣味のノルディックウォーキングや靴、健康に関する事をアップしていきます!
当店は「足元から健康を考えるお店」をコンセプトに
足に良い靴を中心にその他「ノルディックウォーキング」用ポールやバッグ類も扱っています。
靴の修理やお手入れも行っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
月別アーカイブ
スタッフ不在予定
足の相談、インソール作成のスタッフが不在の場合がございます。
ご来店前にご確認下さい。
現時点での不在予定は5月7日(日)14日(日)18日(木)19日(金)は不在です。 GWの連休中は定休日の水曜日以外は通常営業しています。土日祭日は18時閉店となってます。
Photo by naonori.S
日常の中で自分の目に留まった風景を切り取った写真です。 ご覧になって下さいね。

PHOTOHITOブログパーツ

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード