今年も一年ありがとうございました。

本日午後7時で年内の営業は終了です。
一時寒かったのですが、ここ数日は気温も上がり雪もすっかりなくなりました。
でも元旦からは荒れるとか…

そんな感じで今年はなんとなく穏やかな年末です。

今年は春に消費税が上がりました。
うちはあまり関係ないと思っていいたのですが、3月後半には駆け込みの売り上げがあり
その反動で4月は苦戦を強いられ、その後もなかなか波に乗れなかったのですが
夏以降は順調で1年を終えてみると、たくさんのお客様に来ていただき良い形で1年を締めくくることができそうです。

年末年始はお休みをいただき1月5日より営業をいたします。
また1月・2月は冬期の営業時間を導入し午後6時閉店となります。


新しい年も自分たちが目指す商いの道を追い求め
多くのお客様の生活にちょっとしたワクワク感を感じていただけるような店になれるよう
頑張って、そして皆さんと楽しく過ごしていきたいと思っています。

本当に1年間ありがとうございます。

そして新しい年が皆様にとって素晴らしい1年となるようご祈念いたします。
スポンサーサイト
プロフィール

妹尾 巨知

Author:妹尾 巨知
北海道日高郡新ひだか町にある靴店です。
趣味のノルディックウォーキングや靴、健康に関する事をアップしていきます!
当店は「足元から健康を考えるお店」をコンセプトに
足に良い靴を中心にその他「ノルディックウォーキング」用ポールやバッグ類も扱っています。
靴の修理やお手入れも行っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
月別アーカイブ
スタッフ不在予定
足の相談、インソール作成のスタッフが不在の場合がございます。
ご来店前にご確認下さい。
現時点での不在予定は5月7日(日)14日(日)18日(木)19日(金)は不在です。 GWの連休中は定休日の水曜日以外は通常営業しています。土日祭日は18時閉店となってます。
Photo by naonori.S
日常の中で自分の目に留まった風景を切り取った写真です。 ご覧になって下さいね。

PHOTOHITOブログパーツ

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード