お客様の熱意で実現!

すごいですね! 熱意を持ち続けると実現するんですね~

あるお客様からこの「DRUM TAO」のことを教えて頂いたのは何年も前の事です。

「とにかく素晴らしい公演で感動したの!いつか呼んで町の人に感動してもらいたい」と
語っていたことが実現したんですね。

その時にはじめてこの「TAO」の事を知りました。
大分を拠点に活動し世界に通用するエンターテイメントである「TAO」の公演情報を
新聞の欄で見ることがありますが、北海道ではなかなか開催されていませんでした。
それが今回、新ひだか町でも開催されることになったんですね。
「TAO」の事を教えてくれたお客様のお店が主催となっています。
そしてポスターも持って来てくれました。

演出は宮本亜門、衣装デザイン:コシノジュンコ、舞台デザイン:松井るみ といった
当代きっての製作チームです。
もうそれだけ聞いても「すごそう!」と思ってしまう僕ですが… きっとすごいに違いありません。

この地域に居ながらにしてこんな公演を見ることなんてなかなかできませんよね!

いや~ 熱意による夢の実現。 素晴らしいですね!

fc2blog_201506291839304b9.jpg

fc2blog_20150629183944ae3.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

妹尾 巨知

Author:妹尾 巨知
北海道日高郡新ひだか町にある靴店です。
趣味のノルディックウォーキングや靴、健康に関する事をアップしていきます!
当店は「足元から健康を考えるお店」をコンセプトに
足に良い靴を中心にその他「ノルディックウォーキング」用ポールやバッグ類も扱っています。
靴の修理やお手入れも行っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
月別アーカイブ
スタッフ不在予定
足の相談、インソール作成のスタッフが不在の場合がございます。
ご来店前にご確認下さい。
現時点での不在予定は5月7日(日)14日(日)18日(木)19日(金)は不在です。 GWの連休中は定休日の水曜日以外は通常営業しています。土日祭日は18時閉店となってます。
Photo by naonori.S
日常の中で自分の目に留まった風景を切り取った写真です。 ご覧になって下さいね。

PHOTOHITOブログパーツ

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード