今年のお祭り期間中は状況が違いました♪

今年の夏は変ですね… と言うか夏は来るのでしょうか???
晴れてもすぐに薄曇りになったり、日が陰ると風はすごく涼しく肌寒い感じ…
朝夕には秋っぽい気配さえ漂ってます… 夏は今か今かと思っているうちにもう7月も最終週。
ちょっとさびしいですね。
それでも先週の週末には夏祭りがありみゆき通り商店街は二日間歩行者天国で恒例のビアガーデンも開催。
お客様もジャンバー着こんで短い夏を愉しんでいましたね(笑)

そんなこんなでお祭りの準備、店の前の道路も通行止めなので、いつもは来店客も激減し店は静かな数日なのですが、今年は様子が違いました。
次々に遠方からのお客様がご来店してくれました。皆さん車で40分、50分かけてのご来店です。
更に今回のお客様は当店のお客様からのご紹介で来てくれた人ばかりでした。
そのためローカルなお祭り事情なんか無縁だったのですね~。

実は最近そのようなとても有難いお客様の輪が広がってくれています。
「○○さんに行ってごらんと言われたから~!」とか「○○さんがすごく良いって言ってたから…」とか
本当にうれしい現象ですね。
おかげさまで、季節変動に関係なくマイペースで商いをさせて頂いています。

今後もこのようなご期待に沿えるよう、品ぞろえやサービスの充実、自身のレベルアップを図らなくてはとモチベーションも上げて頂いてます!
お客様に育てられながら楽しく商いが出来ていることに感謝と喜びを感じますね! ありがとうございます。
スポンサーサイト
プロフィール

妹尾 巨知

Author:妹尾 巨知
北海道日高郡新ひだか町にある靴店です。
趣味のノルディックウォーキングや靴、健康に関する事をアップしていきます!
当店は「足元から健康を考えるお店」をコンセプトに
足に良い靴を中心にその他「ノルディックウォーキング」用ポールやバッグ類も扱っています。
靴の修理やお手入れも行っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
月別アーカイブ
スタッフ不在予定
足の相談、インソール作成のスタッフが不在の場合がございます。
ご来店前にご確認下さい。
現時点での不在予定は5月7日(日)14日(日)18日(木)19日(金)は不在です。 GWの連休中は定休日の水曜日以外は通常営業しています。土日祭日は18時閉店となってます。
Photo by naonori.S
日常の中で自分の目に留まった風景を切り取った写真です。 ご覧になって下さいね。

PHOTOHITOブログパーツ

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード