記事一覧

足もみ治療 ハナキリンさんに行ってきました。

昨年、新冠町に開業した 足もみ治療のハナキリンさん。
足つながりで挨拶に来ていただいたり、何度か会って話をしていたのですが、当店と定休日が同じなのでなかなか行けずに居ました。
ところが予約を入れれば夜も対応してくれるという事を知り、先日やっと行ってきました。
仕事が終わってからですが、快く迎えて頂き感謝、感謝。

当店にもリーフレットがあり、お客さんにも渡していますのでお客様でも行ってきたという方が居ます。
お話を伺うと「かなり本格的で今まで札幌とかに行ってたけど、技術的にはこっちの方が良いかも!」と評判が良いんですよね~
それで気になっていたのですが、やっと行ってきました。



ハナキリンさん体験ルポ ^^

以前ビジネスホテルで試しに頼んでみたことがあるのですが、その時は本当にマッサージ程度で気持ちいい感じ…
でも今回は本格的な足もみなので… 正直メッチャ痛かったです。

でも痛いということは、そこに何かの滞りがあるという事なので、何度か施術していくうちに激痛は緩和するとの事でした。
その他、吸い玉を使った施術なども無料オプションで施術してくれます。
1回何分と言った決め方ではなく患者さんの状態に合わせてしっかり施術してくれます。
僕もこの初回はカウンセリングも含め2時間近くかけて治療をしてくれました。
ご興味がある方は、一度お試しになってはどうですか?
当店にも案内用のリーフレットをご用意してあります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ご来店の方へ

足のカウンセリングスタッフの不在や先約によってご来店されてもスムーズに足の診断をすることが出来ない場合もございます。
特に遠方よりお越しの方は事前にご確認ください。
連絡先:0146-43-0632

スタッフ不在の案内

足の相談、インソール作成のスタッフが不在の場合がございます。
ご来店前にご確認下さい。
下記の日は足のカウンセリングスタッフ不在です。
10/29(日) 午前中ウォーキング教室 午後2時から4時まで不在の時間帯があります。
11/4(土) 足と靴の講演のため不在 11/11(土) 終日不在 11/19(日)終日不在 他の日でも先着など予約がある場合がありますので、ご来店の際は事前にご確認ください。

プロフィール

妹尾 巨知

Author:妹尾 巨知
北海道日高郡新ひだか町にある靴店です。
趣味のノルディックウォーキングや靴、健康に関する事をアップしていきます!
当店は「足元から健康を考えるお店」をコンセプトに
足に良い靴を中心にその他「ノルディックウォーキング」用ポールやバッグ類も扱っています。
靴の修理やお手入れも行っています。

Photo by naonori.S

日常の中で自分の目に留まった風景を切り取った写真です。 ご覧になって下さいね。

PHOTOHITOブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター