fc2ブログ

記事一覧

リフレッシュ休暇を頂きます!

誠に勝手ながら明日13日(日)から16日(水)までリフレッシュ休暇を頂きます。

fc2blog_2017081217081222e.jpg


また皆さんとワクワクするような活動をできるよう、充電&リフレッシュしてきます。
とは言っても子供の帰省などありお出かけはしませんが、本読んだりいろいろと趣味にいそしんだりして過ごそうと思ってます。

もしご家族などの帰省を利用して足の相談をしたいとか、連休中に足の相談をしたいなどと言う場合は
下記の連絡先までご連絡ください。
時間帯や都合によりご希望に副えない場合ももちろんありますが、可能であれば対応いたします。

連絡先:090-3390-0992(セオ)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ご来店の方へ

足のカウンセリングスタッフの不在や先約によってご来店されてもスムーズに足の診断をすることが出来ない場合もございます。
特に遠方よりお越しの方は事前にご確認ください。
連絡先:0146-43-0632

スタッフ不在の案内

足の相談、インソール作成のスタッフが不在の場合がございます。
ご来店前にご確認下さい。
突然の用事が入り不在になる場合や 先着など予約がある場合がありますので、ご来店の際は事前に電話でご確認ください。

営業時間 開店:10時 閉店:19時
(土日・祝祭日は18時)
定休日:毎週水曜日 

プロフィール

妹尾 巨知

Author:妹尾 巨知
北海道日高郡新ひだか町にある靴店です。
趣味のノルディックウォーキングや靴、健康に関する事をアップしていきます!
当店は「足元から健康を考えるお店」をコンセプトに
足に良い靴を中心にその他「ノルディックウォーキング」用ポールやバッグ類も扱っています。
靴の修理やお手入れも行っています。

検索フォーム

FC2カウンター